2018年9月13日木曜日

9 月 13 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



赤いドレスが着たい!!!




いや、買えよ!って言う話
なんですが、
今日は普通に水色×白のドレス
着てます(*・ε・*)笑






話変わりまして



「運命を狂わすほどの恋を、
女は忘れられる。」









だそうです。笑
と、ルミネの広告は言ってます。笑



そんな恋愛してないな~


高校時代が懐かしいな~


と感じてこのツイート見ました。笑



白馬の王子さま現れへんかな~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
笑笑



はい。
ではでは今日もdearでお待ちしてます\( ˆoˆ )/❤︎