2019年1月9日水曜日

1 月 9 日✩*








1月初投稿✏︎





遅くなりましたが




あけましておめでとうございます🎍



2019年もdearもゆかも
よろしくお願いします❤︎






年末年始は
お仕事しながら
なんやかんや予定詰めて
毎日楽しかった٩( ᐛ )و❤︎








毎年恒例行事になってる
年末の岩盤浴❁

プリクラはやっぱり
もう撮り方が分からん。笑





初詣は八坂神社行ってきました🎈
おみくじと恋みくじ
どちらも「吉」!!!



いいことありますように(。•ﻌ•。)





あとはね、親戚の集まりにも顔出せて
友達から遅れた誕プレ貰いました❤︎





一枚ずつ写真貼るのめんどくさいから
まとめてどーん!っと👻












昨日は新年初出勤でしたが、
ポケパラ見てくださってるお客様に
初めてお会いできて
ほんとにラスト5分くらいでしたが
感動しました(´ฅω•ฅ`)❤︎



またお会いできたらいいな~٩(。•◡•。)۶




ではでは
今日もみなさん頑張りましょう!笑



また更新します( ¨̮ )