2019年7月12日金曜日

last blogᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚






お久しぶりですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



ゆかです。笑



ふとポケパラベージ開いたら
まだログインできた。笑



ってことで、最後のブログ✎*。



6月いっぱいで
dearやめてました。


報告が遅くなりすみません‪( ; - ; )



めちゃくちゃ急に決まったし
今年中にはお昼の仕事して
昼型の生活スタイルにと
思ってたのが
ポーンっと急に決まったので
6月いっぱいでした( ˙꒳​˙ )



働いて1年半、
何にも分からんかったゆかに
教えてくれたり話しかけてくれたり
dearのお姉さん達、同い年、歳下の子
ボーイみんな大好きでした( ・ᴗ・̥̥̥ )




お世話になりました!!!




dearで働いて色んなこと学べて
本当によかった!!!



ゆかのブログ読んでる人なんて
いるのか謎やけど( ᷇࿀ ᷆ )笑



ではでは
またどこかで~ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚


dearにみんな飲みに行ってくださいね‪‪❤︎‬