2019年2月26日火曜日

2 月 25 日*⋆






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





ちょっと暖かくなったかな
思ったけど
全然今日も寒かった( ・᷄-・᷅ )笑





髪の毛カラーして
前髪も少しカットしたのは
いいけど
切られすぎてオン眉気味に
なるから悲しい( 。・-・。`)笑


はやく伸びひんかなぁ( 。・-・。`)笑





でも髪色は今のところ
不評を聞いてないから
満足٩( ᐛ )و❤︎





そしてそして
先週は順調に
体重減ってたのに
今週めちゃくちゃお腹空く( ・᷄-・᷅ )笑



2時間おきくらいに
何か食べ物が恋しくなる
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”




なにこれえええええ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”笑




ひなさんにも昨日
「ゆかちゃん、ちょっと太った?」
言われてやばいなぁと( ˙꒳​˙ )笑




頑張って食欲抑えないと(ᯅ̈ )





頑張ります。ゆか。🐖笑





ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



明日はdear定休日です‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬