2019年2月9日土曜日

2 月 9 日*⋆





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





今日めちゃくちゃ
寒い気する(ᯅ̈ )



東京の方は雪降ってるみたいやし
そら寒い(ᯅ̈ )笑









ちょーど1ヵ月前くらいに
静岡に旅行行ってた時に
買って食べたプリン🍮❤︎











青い部分が
ラムネ味らしくて
カスタードと合うんかなぁって
思いつつ見た目可愛いし購入( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ






お味はね~、
もう普通に美味しかった⸜❤︎⸝‍笑



想像以上の美味しさやって
昨日アルバム見ながら
もいっかい食べたい~_( :⁍ 」 )_
ってなってました。笑





今年は色んなところ旅行
行きたいな~( ¨̮ )✧︎*。



ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬