2019年2月7日木曜日

2 月 7 日⋆*






お久しぶりです❤︎



ゆかです٩(。•◡•。)۶笑




1月はサボるにサボり倒した
ブログ( ᐛ 👐)笑




2月は頑張ろ!!!!!
(すでに7日経過してますが。笑)






って言ってもそんな
毎日何かあるわけでもなく
書くことはない。笑笑




まあ、頑張ります。笑






この前久しぶりに
ミスド食べたのです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”❤︎







家の近くも河原町も
ミスドないから
本当に久しぶりすぎて
どれにするか迷った( 。・-・。`)




安定シリーズ食べたけど
やっぱり安定に美味しかった⸜❤︎⸝‍




もっと近くにできひんかなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬