2018年12月13日木曜日

12 月 13 日(◍•ᴗ•◍)






おはようございます(◍•ᴗ•◍)




お久しぶりです。笑

ゆかです。笑





1日ブログ書くの忘れると
明日こそ!って
思いながらここまで
日が空きました(-ω-;)笑






一昨日くらいまで
死にそうなくらい
メンタルが落ちていた
ゆかのために



お友達からプレゼント🍓









ホワイトチョコで
コーティングされた
いちご🍓🍓🍓🍓🍓





お店の名前聞いたけど
忘れた。笑



でもいいところの
チョコレートらしいです❁



ちなみにもう
メンタルは復活しました٩( ᐛ )و
笑笑




周りのお友達には
メンタル落ちるたびに
多大なるご迷惑を
おかけしてますが
仲良くしてくれるので
感謝してますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




はい。笑笑




今日は20時からいますよ~❤︎



今日から頑張って
またブログ書きます✏️




ではでは(◍•ᴗ•◍)