2018年12月5日水曜日

12 月 5 日(◍•ᴗ•◍)






おはようございます(◍•ᴗ•◍)




ゆかはこのブログ書いたら
寝ます。笑




今日は先程書いた通り
すき焼きご馳走になってきました❤︎



死ぬまでに食べたい!って
ずーーーっと思ってて
21歳で食べれるなんて
なんてなんて
幸せ者かとお肉食べながら
涙出そうでした(இдஇ`。)笑



デザートも
ラフランスのコンポートで
もう最高すぎました!!







ちょーど好きなフルーツの話で



「ゆかは、りんごと梨が好きです❤︎」
「じゃあ、ラフランスとかも?」




って会話の本当に直後(๑°o°๑)!
幸せ者です、本当に、はい。笑




(いや、待って、
梨とラフランスって
一緒なんかな?別物?笑)








そして帰ってきて
さっきやっと中学聖日記
見終わったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



見てない方いたら
あれなのでとりあえず





「聖ちゃーーーーーーん」
ってなりながら黒岩くんに
キュンキュンしてました(*¨*)





夢に黒岩くん出てきますように。
え。笑



ではでは寝ます_(:3」∠)_
おやすみなさい。笑