2018年12月1日土曜日

12 月 1 日(◍•ᴗ•◍)②






今月こそ頑張って
1日2回投稿する!!!



ってことで
安定のブログネタから
これだけは見る!オススメのTV番組」



昔はテレビっ子やったし
時間もたくさんあったから
いろんなの見てたけど

今見逃してもみるのって
ハマったドラマくらい🤔🤔🤔笑




今は絶賛
「中学聖日記」
「大恋愛」






中学聖日記は
前も書いたけど
黒岩くん~(இдஇ`。)❤︎って
なりながら毎週見てる笑笑



ついに駆け落ちしてしまうんかな
来週が楽しみすぎてやばい!!!




大恋愛は
ムロツヨシと戸田恵梨香の
イチャイチャぶりが
素敵ですよね(灬ºωº灬)笑笑



これも毎週
これ忘れてしまうんかなぁとか
思いながら見てる!!




とりあえず早く火曜日なって!!!
笑笑







 




ではでは❁