2018年12月3日月曜日

12 月 3 日(◍•ᴗ•◍)






おはようございます(◍•ᴗ•◍)




ついにぼちぼちやってきました、
忘年会シーズン❁




dearとは別の仕事のほうも
毎日忙しい( ꒪⌓꒪)笑




常に笑顔で頑張ります٩( ᐛ )و
(たぶん。笑)





ゆかはどう見えてるか
分からないですが
めーちゃくちゃ
マイナス思考です。はい。



2019年は少しでも
ポジティブになんでも
考えられるようになりたい!!!
はい。笑笑





気持ちを切り替えるって
ことをはやくできるように
ならなければ(๑•̀ㅁ•́๑)✧!笑





温かく見守ってください(´ฅω•ฅ`)笑



ではでは❁


\ゆかちゃんるなちゃん/