2018年8月1日水曜日

8 月 1 日(◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)



8月すたーーーーと❁




今日はお店のみんなで
舞子の予定だったのですが
ゆかは完全生活リズム逆転
により集合時間の時間帯
爆睡で起きれませんでした(´°‐°`)


唯一の夏イベントの予定が(´°‐°`)


電話も来てたのに(´°‐°`)

すみません💧としか言えない(´°‐°`)



せめて花火くらいできたらいいな~
平成最後の夏なので( ´。•ω•。` )笑





話変わりまして
この前名古屋のお友達から
帰省してきた~とお土産を頂きました❤︎






可愛すぎる(இдஇ`。)❤︎

食べるのもったいない(இдஇ`。)❤︎





中味はこしあん入ってて
ゆかはこしあん派なので最高!!!笑



ちょっとずつ食べよ~と思います( ¨̮ )



ではでは8月1日目から
dearは定休日ですが
明日からお待ちしてます❤︎