2018年8月15日水曜日

8 月 15 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)




最近全然詳しくないんですけど
イーブイ可愛すぎません??(灬ºωº灬)❤︎





ツイッターで
ピカチュウに続く
イーブイの行進とかダンス見て
可愛すぎるやろ❤︎となってます➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡



イーブイなりたいなぁぁぁぁぁ
え。笑笑







と、思い無理矢理感ありありの
スタンプつけただけ。笑笑




頭に花かんむりついてるしね❁笑



かわいさが欲しいですね、切実に(´°‐°`)




ではでは水曜日ですが
dearは営業してます❤︎


みなさん行くべき!!!!