2018年8月26日日曜日

8 月 26 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



忙しくて
色々ありまして
(いや、特にない)
ブログをサボるにサボり倒してました
ゆかです❁笑




書いてない間はね~、

やーっと夏らしいことということで
BBQしたり🍖

久しぶりのお友達と飲んで
お酒弱くなったのを
またまた実感したり🤢

台風直撃の真夜中に
お友達と遊びに行ったり🍻

なんやかんや毎日を
過ごしておりました(◍•ᴗ•◍)笑


出勤予定の火木も今週は
お仕事の予定とdear定休日により
入れず、、、というね(´°‐°`)


28日はいますよ❤︎笑



そんなこんなでやーっと
ブログ更新できました\( ˆoˆ )/


ではでは❤︎