2018年8月6日月曜日

8 月 6 日(◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)




ふと寝る前に写真見返してて
沖縄行きたい欲が
めちゃくちゃでてきた٩(。•◡•。)۶!!!
笑笑


いきなりすぎるけどね。笑



お友達が沖縄に下宿してるから
年に1回は行くけど
今年はまだ行けてない⸜(  ⌓̈ )⸝







行くたびに行ったことないとこ
連れてってくれて
沖縄すごい!!!ってなる✨


写真の右下のは
「電照菊」って言って
夜でも電気当てて菊を育ててるらしいけど
めちゃくちゃ綺麗でした(*ӧ*)✨



秋くらいに行く計画たてようかな~



ではでは
みなさん今日もdear行ってくださいね❤︎