2018年8月13日月曜日

8 月 13 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



さっきゆっくりと
YouTube見てたら
いきなり雷(๑°ㅁ°๑)‼



雷で叫べるほど
可愛い子ではないので
むしろうるさいな~と思いながら
YouTube見てました。笑




最近カラオケ行けてないな~(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


カラオケ行きたい!!!!!笑






これは友達と行ってるのに
アイドルソング歌いたくて
それもモーニング娘。歌いたくて
ツインテールして
アイドルなりきってる真っ最中( ¨̮ )笑笑


全然カラオケ感ないですが。笑笑



はい、本日も語彙力の無さ全開
ブログですが終わり❤︎笑