2018年8月16日木曜日

8 月 16 日(◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)



さっき久しぶりに
車運転して来ました🚗


んー、5ヶ月ぶりくらいかな( ¨̮ )





途中まで無事に
何事もなく運転できてたのに
家の前で駐車してるときに
アクセルとブレーキ間違えて
衝突事故なりかけ(°ロ°٥)



死んだ。と思いましたね
あの瞬間(´°‐°`)笑


まあ、無事に回避でき
生きております❤︎



そして五山送り火のせいか
どこも混み混み( ˙-˙ )笑


プチ渋滞。笑



もうこの時間やし
送り火終わりかけかな~(*・ε・*)


見終わった人はdearで
飲みましょう❤︎








ゆかは運転中メガネです👓
笑笑