2019年4月16日火曜日

4 月 16 日❁⃘*.゚②





2回目2回目~✎*。




休みやとブログの存在
すぐ忘れる(ᯅ̈ )笑




LINEの絵文字見てたら
懐かしいのでてた( ⚯̫ )










docomoの絵文字!!!笑




手紙書く時に
よく書いてたなぁ


若かりし中学生時代に(›´-`‹ )笑



ずーっと前にも書いたけど
こっからアイコンとか
決めてたなぁ🍎笑



買おうかちょっと
迷ってる( ˙꒳​˙ )


使わんことはないと思うけど
なんかなんか
思いとどまってる。笑


カービィのなら即決やのに( ˙³˙ )


ではでは
明日は連休最終日~ᙏ̤̫⑅*