2019年4月19日金曜日

4 月 19 日❁⃘*.゚






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




毎日片目ずつつけまつげ
なくしてる(›´-`‹ )笑



そして、くしゃみとまらねぇ(›´-`‹ )笑


そして、ダイエット決めた瞬間
食べたいもの増える(›´-`‹ )笑



今は赤から鍋と焼き鳥
食べたい(›´-`‹ )笑



でも頑張るため
スーパーでこれ見つけたから
これ食べる!!!笑







結構お腹にたまるし
こんにゃく感全然ないし
よき!!!⸜( ˙▿˙ )⸝



とりあえず三日坊主は
避けます( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )笑



今日は23時からいますᙏ̤̫⑅*