2019年4月7日日曜日

4 月 7 日❁⃘*.゚②






こんばんわ皆さん

今日はお昼過ぎまで
ウトウトしてました( ˙0˙)(  ˙○˙)(  ˙з˙)( ˙罒˙)

起きてどないしましょ?と思ってたら
急にビビッときたんですね〣( ºΔº )〣
『中華料理を食べたい』

そして気がつくと、中華料理屋さんにきてまちた
〣( ºΔº )〣

たくさん食べて沢山寝る
私の人生そんなもんです。
悲しくはありません。
だって、それでも幸せだから。笑笑

明日はまた、ビビッとくるのを信じて
予定を決めずに寝ようと思います。

では、おやすみなさい。
アデュー(。・O・。)ノ







っていう友達が
なかなか長い文を
考えてくれました( ´ཫ` )


ってことで
中華の写真貼っておしまい٩( ᐛ )و







明日は出勤してますᙏ̤̫⑅*