2019年4月8日月曜日

4 月 8 日❁⃘*.゚




おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



眠い眠い眠い。


そして頭痛いし
身体はだるいし
鼻水プシャー( ´ཫ` )笑


梨汁のふなっしーなら
可愛いのに
鼻水って可愛くならへん。笑

はい。





ダイエットするって
決めたからお昼も
適当に作ったし写真撮っても
載せれるレベルではない(›´-`‹ )笑


悲しい現実。笑



ちょっとは自炊も頑張る機会かな(ᯅ̈ )


だが、フィナンシェ食べたい。⸜❤︎⸝‍









寝ぼけてとりあえず
本日1回目終わります。笑


出勤の用意してきます~ᙏ̤̫⑅*