2019年4月30日火曜日

4 月 30 日❁⃘*.゚






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




今日は、、、


平成最終日🇯🇵



おばあちゃんなるくらいまで
きっと平成やろなぁって
思ってたのに( ˙꒫˙ )笑


22歳にて平成終わった( ˙꒫˙ )笑



なんかよく分からんけど
お正月みたいな気分に
なってます。笑笑




そんなゆかは
今日明日とお休みです_( :⁍ 」 )_



しっかり休んで
残りの連勤頑張る気満々ですฅ(˙꒳˙ฅ)



とりあえず載せたい写真ないから
この前こんなシュールなもので
笑えるゆか幸せ⸜❤︎⸝‍ってなったの
貼っときます。笑笑








wwwwww



ではでは2回目でᙏ̤̫⑅*