2019年4月23日火曜日

4 月 23 日❁⃘*.゚





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




今週スーツ着る予定が
できたのですが、
さてゆかはスーツ着れるのでしょうか
_( :⁍ 」 )_笑



この時くらいから触れることさえ
してないのですが。笑











これ2年前??3年前??



学校通って必死に
就活してた時( ˙꒳​˙ )


京都から基本でない人間なので
毎週迷子なりながら大阪まで
行ってたなぁ( ˙꒳​˙ )笑



この時今よりもう少し
実は太ってまして
ピチピチを頑張ってきてたから
大丈夫かなぁとは思ってますが。笑



着れへんかったら終わり٩( ᐛ )و笑



頑張りましょう︎𓃟㌧㌧笑




ではでは
20時からいます~ᙏ̤̫⑅*