2019年5月10日金曜日

5 月 10 日✩.*˚





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



昼間はやっぱり
あったかいなぁ~( ˙꒳​˙ )


あまあまな
カフェラテが飲みたい~( ˙꒳​˙ )



そろそろパンクから
復活した
自転車通勤をしようかなと
悩んでおります。笑



乗りなれてるねんけど
ただただ高1からの
愛用やからさびれてて
乗るのが恥ずかしいねんなぁ。笑


新しいの買えよって話やけど
原付もあるから
そこまで頻繁に乗るわけではないし.....
と思っています。笑



運動がてら
乗りたい欲はすごいあるねんけど(›´-`‹ )



まあ、例え
自転車乗ってるゆかに会っても
とてつもなく機嫌悪い顔ど
漕いでると思うのでスルーで
お願いします。笑



ではでは
今日は20時からいます~ᙏ̤̫⑅*