2019年5月12日日曜日

5 月 12 日✩.*˚②






2回目~✎*。




今日は母の日❁❁❁











何年ぶりかな?
プレゼント買って
置いてきた( ˙꒳​˙ )笑



会えなかったので。笑



Francfrancでハンカチと
お風呂で浮かべたり
飾ったままでもいい匂いする
お花にしといたฅ(˙꒳˙ฅ)



昔はランチ行ったりしてたけど
おっきくなるにつれて
性格似てるからか喧嘩多くて
(›´-`‹ )(›´-`‹ )(›´-`‹ )笑



いつまで反抗期やねんっていうね。笑



でも感謝するところはしてるから
ちゃんとしよ~と。笑



絶対にこのブログ読んでないけど


いつもありがとう‪‪❤︎‬お母さん( ¨̮ )‪‪❤︎‬



恥ずかしいwwwww



ではでは
今日も頑張ります~ᙏ̤̫⑅*