2019年5月15日水曜日

5 月 15 日✩.*˚②





2回目です~ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



これまたちょっと前になるけど
初めて餃子を作ったのです🥟













具って何入ってるっけ?って
なって調べて買ったけど
どうしても大好きなエリンギ入れたくて
エリンギも入れてみた🍄



あとはキムチ入りも作ろと思ったのに
入れるのすっかり忘れてた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )笑



あえての写真は
焼く前っていう。笑



たまーにしか料理してないけど
お母さん凄いなぁって最近思う。


ゆかはただ気分で
食べたいもの作ってるけど
毎日献立きめて
何品か作るとか絶対無理(›´-`‹ )


スーパーで1時間くらい
何にしよ、どれにしよって
なるもん(›´-`‹ )笑


もっともっと
色んなもの作れるようになりたいなぁ
やっぱり(ᯅ̈ )



と、思うゆかでした。笑



今日はdear定休日です❁⃘


明日は20時からいます~ᙏ̤̫⑅*