2019年5月17日金曜日

5 月 17 日✩.*˚





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




4時間ほどで目が覚めました👀




昨日はゆかが入店したくらいからかな?
よくお話しする
大好きなお姉ちゃんの
(勝手にすみません。笑)
みきさんと写真撮ったのです📸‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬











ハロウィンぶりの
ツーショット( ´ཫ` )



と、思ってたのに
間にもうひとりいた( °꒳° )


ちゃっかりフィルター反応
されてる彼( °꒳° )



撮りなおそう思った瞬間
呼ばれたので
完全なるツーショットは
おあずけ_( :⁍ 」 )_笑



みきさん、また撮りましょね!!!笑




さあさあ
朝昼兼用ご飯作って
ちゃんと昼から行動する
_( :⁍ 」 )_笑




今日も20時からいますᙏ̤̫⑅*