2019年5月8日水曜日

5 月 8 日✩.*˚






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





この前Twitterで回ってきた
各年代ごとのプリ機のツイート











この世代のプリ機が
懐かしくて懐かしくてたまらん。笑



見た瞬間うわぁぁぁぁぁって
なったよね( ´ཫ` )




ヒロインフェイス?
大好きやったwwwwww


この頃って
1000円あれば
カラオケとサイゼのミラノ風ドリアと
プリクラが撮れて遊べて
充分な1日を過ごしてたなぁ( ˙꒫˙ )笑


懐かしさでいっぱい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‪‪❤︎‬


久しぶりにがっつり
プリクラ撮りに行きたいなぁ~



と、思うゆかでした。笑




ではでは2回目でᙏ̤̫⑅*