2019年5月25日土曜日

5 月 25 日✩.*˚






おはようございます~‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



休みの日には
日回る前に寝てるから
身体がその癖をがっつり
受けていて毎日24時回ると
眠たい_( :⁍ 」 )_



半目なりながら待機してる。笑


帰ってきてすぐ寝ても
次は9時半くらいに起きる癖が
ついてて遅くても
11時にはおめめパッチリ( °꒳° )


まあ、二度寝してるんですけどね。笑


でも今からお昼寝すると
間に合わへんくなりそうやから
必死に起きてる( °꒳° )






話変わりまして
お客さんから東京土産に
東京バナナも貰ったのです( ´ཫ` )











焼肉の日にいただいてたけど
絶対終わってから食べたら
太る思って1日あけた( ᷇࿀ ᷆ )笑



ゆかの中で
東京土産=東京バナナ🍌


凍らせるとまた美味しいの!!!笑



美味しくいただいております‪‪❤︎‬



さあのんびり
用意するかぁ~_( :⁍ 」 )_


ではまたあとでᙏ̤̫⑅*