2019年6月12日水曜日

6 月 12 日⋆̩☂︎*̣̩






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬



今日はdear定休日ですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚




最近イイネ返しいけてない( ・᷄-・᷅ )


行くほどの気力がない( ・᷄-・᷅ )



すみません( ・᷄-・᷅ )


頑張ります。笑




もうすぐ父の日!!!
ってことで何あげるか迷いに迷って
最終ポロシャツにした👕











le coq sportif🐓


ニワトリなんかな?笑



ゆかのお父さんは
スポーツ大好きマンやし
休みの日はランニングもしてるから
使ってもらえるかなぁと。( °꒳° )



ただネットで頼んだたら
まさかのラッピング等のサービスは
してませんってメールきたから
焦ってるwwwww


なんとかなるかなぁ( °꒳° )



ではではまたあとでᙏ̤̫⑅*