2019年6月14日金曜日

6 月 14日⋆̩☂︎*̣̩②







本日急遽お休みなりましたᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚




ゆかのおじいちゃん、おばあちゃんは
まだ元気やけど
ほんまにいつ人間って
人生終わるか分からへんか
もっと一日一日大事にしたいなと。



Twitterでちょっと前回ってきた
「自分の為にたくさんの人が集まってくれるのは
生まれた時と死ぬ時」
みたいなのすごい頭にでてきた日でした。



はい!!!!!


話変えます!!!!!



昨日はみきさんのヘルプ
着こうとした瞬間
バランス崩して左手の親指を突き指(ᯅ̈ )










その後すぐに冷やしたけど
まあ誰も見てないが恥ずかしかった( °꒳° )笑



キンキンに冷えたおしぼりに
ジップロックに氷いれてもらって
冷やしてたけど突き指なんて
高校生ぶりで痛かった( ・᷄-・᷅ )笑



ではではまだ痛いし
突き指のことを忘れたいので
いつかの自撮りを貼って
終わります。笑














明日は出勤します~ᙏ̤̫⑅*