2019年6月15日土曜日

6 月 15 日⋆̩☂︎*̣̩②





20時から出勤してます~ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚



ヌーブラの寿命が
近づいてる_( :⁍ 」 )_



買い換えないとって
思いながら買い物行く度
忘れる_( :⁍ 」 )_笑




そしてそして前髪も切りたい( ᷇࿀ ᷆ )


もううっとしい!!!!!笑



でも「前髪カット500円!」
とかホットペッパーで
見ても行く勇気ないねんなぁ。笑


 自分で切れよ!思った人、
ゆかは自分で前髪切れないです。笑



勇気出して行くか
このまま伸ばし続けるか。笑



悩む~( ᷇࿀ ᷆ )



ではでは雨ですが
土曜日なので
忙しくなると信じてます~( ᷇࿀ ᷆ )



おわりᙏ̤̫⑅*