2019年6月2日日曜日

6 月 2 日⋆̩☂︎*̣̩②





出勤しました~✎*。



前髪がうっとしい( ・᷄-・᷅ )笑









めちゃくちゃ切りたい!!!笑



右目にかかって
邪魔( ・᷄-・᷅ )笑



今日終わったら切ろうかな( ・᷄-・᷅ )笑




今日は半袖でも涼しかった_( :⁍ 」 )_


雨かなぁ思ってたけど
降ってなかったし
よかった~⸜( ˙▿˙ )⸝笑



6月は「⋆̩☂︎*̣̩」


地味に毎月タイトルのところ
変えてるの気づいてる人
いるかなぁ_( :⁍ 」 )_笑



毎月1日になににするか
迷うねんけど6月は
即決でした_( :⁍ 」 )_笑



ではでは
dearでお待ちしてます~ᙏ̤̫⑅*