2019年6月27日木曜日

6 月 27 日⋆̩☂︎*̣̩②






2回目です~✎*。



この前人生で初
ヘアセットした( °꒳° )笑



コテを使って
巻くことも苦手というより
できないのに
暑いのに耐えられへんから
頑張ったฅ(˙꒳˙ฅ)笑












全く後ろ写ってませんが( ᷇࿀ ᷆ )

横の後れ毛?触角?部分も
頑張って緩く巻いたのに
それさえ写らない( ᷇࿀ ᷆ )



そしてこの日は
夕立のせいで
帰る頃にはボサボサ具合が
大変でしたが(›´-`‹ )笑


なんかちゃんと
色んなヘアアクセとか買って
アレンジしたいなぁと
思う( ˙꒳​˙ )



頑張る!笑



ではではまた明日~ᙏ̤̫⑅*