2019年6月16日日曜日

6 月 16 日⋆̩☂︎*̣̩






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




昨日は雨やのに
すごいたくさんお客さん
来てくれました~⸜( ˙▿˙ )⸝


ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝




しゅんさんのお客様とは
アイドル話で盛り上がって
ジャニヲタ全開で
話してた💛笑


ありがとうございます( ´ཫ` )笑



翔香さんの席で場内
いただいたお客様が
GoPro持ってたから
撮ってもらった~( °꒳° )










#GoProのあるキャバ嬢生活


ただSNOW機能欲しい( °꒳° )
現実的写真( °꒳° )



最後の最後は
いい感じに酔っ払って
終わりました( ᷇࿀ ᷆ )笑



なんか久しぶりにちゃんと
キャバくらで働いてる感ある
ブログ書いた気するwwwww


ではでは
今日も20時からいます~ᙏ̤̫⑅*