2019年6月3日月曜日

6 月 3 日⋆̩☂︎*̣̩





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





今日はお休みしてますᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚




昨日、お客さんと話してて
ゆかはいつも京都駅から見て
左が左京区
右が右京区
やと思って説明してたけど
よく考えたら逆やん( °꒳° )
思って???でしかなかった笑



お客さんから逆に
御所から見てじゃない?
って言われて
一緒についてたゆうこさんと
めちゃくちゃ納得⸜( ˙▿˙ )⸝笑



また1つ賢くなったはず!!笑
え。笑




伸びしろがたくさん
あることにしときましょう٩( ᐛ )و笑













ではではまたあとでᙏ̤̫⑅*