2019年6月5日水曜日

6 月 5 日⋆̩☂︎*̣̩






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





今日は定休日ですᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚





今年初かき氷食べた🍧













いちご~🍓‪‪❤︎‬



ただアイスクリーム頭痛が
二口目くらいで
きて食べるの大変やった( ; - ; )笑



アイスクリーム頭痛って言うと
何って言われるけど
冷たいもの食べたら
キーンってするやつね。笑



でもめちゃくちゃ美味しくて
今年はかき氷巡り
しようかなと思いだしてる⸜( ˙▿˙ )⸝



タピオカじゃなくて
かき氷!!!!!笑




おすすめあれば
教えてください~_( :⁍ 」 )_笑



ではでは
またあとでᙏ̤̫⑅*