2019年3月11日月曜日

3 月 11 日୨୧*。






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





昨日は楽しい席たくさんで
本当にありがとうございます~❤︎
って感じやった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


いい気分のまま
帰ってきて
初のブリーズライト( ˙꒳​˙ )










鼻の骨ってどこってなりながら
何とか貼りそのまま
夢の世界へ_( :⁍ 」 )_笑






効果はね、
よくわかりませんでした。笑



置きたら鼻づまりマシというか
かんでもかんでも鼻水。笑


汚いやつ。笑




引き続き使ってみようと
思います( ˙꒳​˙ )笑



今日はお腹痛すぎて
お休みいただきました~_( :⁍ 」 )_


死にそう。_( :⁍ 」 )_



ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬