2019年3月29日金曜日

3 月 29 日୨୧*。





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




ブンブンはろーブログー
どうもゆかちんです(`・ω・´)

お空を見ながら、くしゃみを1回!
鼻水飛び散るゆかちんです(っ`•ω•´c)

みんな花粉どう?耐えてる?
うちはお鼻がゲームオーバー中なう。

今日は何してたかって?

それは、、、、、

教えないんだなぁー 笑笑

喫茶店でカフェオレ飲んで、
お散歩してつまんない1日だったおー╮( •́ω•̀ )╭

明日はいい事ありますように。
あ、今日の残りの時間もいい事ありますように!

では、失礼¯\( ˘–˘ )/¯
みんなのゆかちんでしたー(`・∀・´)





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬
のあとからこの文まで
友達が書いてくれたwwwwww



普段のゆかとは全然
違う文でした。笑



ではでは
2回目で~ᙏ̤̫⑅*