2019年3月1日金曜日

3 月 1 日୨୧*。②




2回目更新✎*。



ブログネタから
2回目は書こうかなぁ✎*。






宝くじで3億円当たったら





ゆかは3億当たったら
まず支払い全て終わらす!!!
(現実的wwww)




で、親とかおばあちゃん達に
今までの感謝をこめて
プレゼントする(*¨*)

たくさん迷惑かけたからね。笑





で、これ買う!!!!










巨大カービィ❤︎❤︎❤︎



こいつと生涯共にする⸜( ˙▿˙ )⸝笑





でもきっと余るから
ある程度好きな物とか
欲しいものとか豪遊して
残りは貯金するかなぁ( ¨̮ )




まあ、当たる確率調べたけど
とりあえずすごい倍率らしいから
夢の夢の夢くらいの話やねんけど
_( :⁍ 」 )_





コツコツ貯金した方が
早そうなくらい。笑



頑張ろう( ・᷄-・᷅ )笑




ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬