2019年3月29日金曜日

3 月 29 日 ୨୧*。②






2回目書くよ~✎*。



遅刻しましたが
出勤してます(›´-`‹ )


最近お仕事関係で
あっちこっち忙しい(›´-`‹ )


そのせいなのか
肩こりやばめで
絶賛頭痛い(›´-`‹ )笑







あ、これ書いてるのは
ちゃんとゆかですからね!!!笑



最近友達が
ゆかがカービィ好きなの知ってるから
UFOキャッチャーとかで
見つける度に頑張ってくれる( ˙꒳​˙ )



今日はこれくれた。笑









カービィの腕時計。笑

さすがに腕は付けれへんけど
飾るのもったいないから
dearで使ってるカバンに
つけて今日から働いてる(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



キミドリが目立つ~( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )笑



ではでは
金曜日、Royalで
お待ちしてますᙏ̤̫⑅*