2019年3月2日土曜日

3 月 2 日୨୧*。②






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





今日の2回目はこれ!!!!!




見た目で判断されてビックリしたこと



ゆかはよく
スポーツなにやってた??の話に
なると言われるんですが




水泳はしてません!笑




昔から気にしてるけど
肩幅広いというか大きいというか
よく水泳してたと思われがち(´๑•_•๑)笑




小学校の時にほんの少し
普通に泳げるレベルなるために
習ってたくらいwwwww




中高は関係の無い
球技系の部活やったくらい🎾🏀




おかしいwwwww




一時悩みすぎて
肩幅の整形があるらしく
行こうかな思ったくらい( ・᷄-・᷅ )




華奢な身体に産まれたかった
_( :⁍ 」 )_





痩せたら変わるんかな_( :⁍ 」 )_







ではでは終わります‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬