2019年3月22日金曜日

3 月 22 日୨୧*。





おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




この前初めて
ポムの樹いった🐣



なぜかこの歳まで
ポムの樹に食べに行こうとは
ならへんくて(›´-`‹ )


メニューみたら色んなの
ありすぎてどれ食べるか
悩む悩む_( :⁍ 」 )_



結局和風なやつにした!!
ハヤシライスソース?やったかな
かかってるけど_( :⁍ 」 )_


サイズもゆかはSにしたけど
友達お腹すいてる言って
Lにしたらこんなにも
おっきくて面白かった(ᯅ̈ )笑










ゆかはお腹いっぱいながら
ちゃんと完食してきたよ!!笑

友達残してたけど!笑



まだまだ食べたいのあったから
近々行かなければ!!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



ではでは
今日もdearは
MOETかLouisにいますᙏ̤̫⑅*


ゆかはお休みですᙏ̤̫⑅*‪