2019年3月14日木曜日

3 月 14 日୨୧*。






おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬





早起きすぎて眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ

今から1時間くらいもう1回
寝る予定やけど
先に1回目更新しちゃう✎*。笑





昨日に引き続き牛角ネタwww






昨日のもこれも
友達が

「ゆか、ブログに写真使うやろ~☺️」


言って勝手にゆかのiPhoneで
写真撮ってた_( :⁍ 」 )_


地味に上手く撮ってあるのが
優しさでしかない。笑



牛タンも美味しかった!
と、いうよりネギ好きやから
そっちが美味しかった!!!
(あの上に乗せるやつね。笑)



早く次のご飯が楽しみ(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚笑



明日は出勤するつもりですᙏ̤̫⑅*


ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬