2019年3月16日土曜日

3 月 16 日୨୧*。②







おはようございます‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬




誰か髪の毛乾かしてくれ~( ᷇࿀ ᷆ )

ゆかは出かける前の用意で
いちばん髪の毛乾かすのが
嫌い~( ᷇࿀ ᷆ )笑







この前久しぶりに
パチンコしてきた( ˙꒳​˙ )



ゆか、意外と余裕ある時は
やっちゃうんです🎰



やっぱり久しぶりにやると
楽しい!!!


当たったからなお楽しい!!!笑



でも何となく当たったところの
写真は載せたくないから
ホワイトデーイベントで
もらえたチョコのせる‪(*ˊᵕˋ* )笑








ペコちゃんのちょこを
店員さんがゆかにもくれました⸜❤︎⸝‍笑



また余裕ある時に行こかなぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ではでは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬