2019年3月9日土曜日

3 月 9 日୨୧*。②







2回目投稿✎*。



せわしくすぎる日々の中に~
私とあなたで夢を描く~


3月9日続きの歌詞。笑
3月9日やから!!!笑





最近コンビニ行くたびにアイス
食べたくなるねんけど
なんかどれもイマイチで
結局買わへんっていうのを
2週間くらいなってる( ˙ ˘ ˙ )笑




買ってもその1つまるまるも
食べへんねんなぁっていう。



最後に珍しく買ったの
たぶん去年の12月くらい(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)








ピノが
ミッキーとコラボしてたやつ✧︎*。


ピノも6個だけのこのタイプじゃなくて
おっきい箱のを買って
ちょっとずつ食べたい( 。・-・。`)


あぁ、アイス食べたい。笑



今日こそ仕事終わり
妥協してでも買おかな。笑



ではでは
土曜日なのでみなさん
dearで飲んでください~❤︎.*

ゆかは明日出勤ですᙏ̤̫