2018年7月12日木曜日

7 月 11 日 (◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)



寝ても寝ても寝足りない
ゆかです( ´。•ω•。` )笑



祇園祭近づいて来ましたね!!!✨
あの「コンチキチン」やっけ?
あの音聞くと夏やな~と毎年感じる( ¨̮ )🍉



最後に浴衣着たのいつやろ~と
アルバム見返してみたら18歳の学生の時(๑°o°๑)!





お友達と浴衣でユニバに行った時でした(๑°o°๑)笑


隣の柱とどっこいどっこい🐖笑
お顔は丸すぎて隠します。笑


どのアトラクションでも
「帯大丈夫ですか??笑」って(´°‐°`)
まあ、そうなりますよね💧笑


ただ唯一、キティーちゃんが
「キティーの為におめかし
してきてくれたのね❤︎」には
胸キュン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡笑



浴衣イベント、まだ出勤できるか
分からないですが、
たーぶんこのおんなじ
ピンク着てます( ˙-˙ )笑


ではでは(◍•ᴗ•◍)