2018年7月21日土曜日

7 月 21 日 (◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)


クーラー付けっぱなしで寝る
&
基本クーラーガンガンのところにいる
せいか鼻水が止まらないᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💧


風邪ひき始めてる~ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
体温調節うまくできないんです、ゆか(´°‐°`)笑




昨日はブログ投稿後

めげずにセーラームーンで橋本環奈ちゃん
目指してました(´ฅω•ฅ`)笑笑

隣でももちゃんとはまちちゃんに
見守られつつ...








やっと撮れた✌️💖
大満足💖笑

(ぶれてない?と思った人はお口チャックで🤐笑)




そのあと休憩被った
ひなさんと少し話せて嬉しかったです(இдஇ`。)❤︎
笑笑


またお話したいです!!!!!❤︎笑



まとめると久しぶりの
金曜日出勤楽しかった٩( ᐛ )و



次の出勤は火曜日予定ですが
今日もみなさんdear飲みに行ってください❤︎