2018年7月26日木曜日

7 月 26 日 (◍•ᴗ•◍)



おはようございます(◍•ᴗ•◍)



ちょーっとマシになったかなと
思ったけど全然まだまだ
暑いですね(°ロ°٥)☀️



今年は悲しいことに
海行く予定も
プール行く予定も
BBQの予定も
今のところないので
夏らしいことなしで終わりそう(´°‐°`)笑


寂しいやつ、、、(´°‐°`)笑



話変わりますが
この前お仕事終わりにお友達と
ご飯行ったんですけど
美味しすぎて
今とてつもなくもう1回行きたい!!!







ずるすぎるポテトやったかな?( ¨̮ )
ポテトの上に
タマゴと生ハムのってる(இдஇ`。)❤︎❤︎❤︎
美味しすぎて一瞬でなくなった!笑笑


どれも美味しすぎて最高でした❤︎
お酒も大好きなアップルジンジャー飲めて
最高しかほんまに言葉ない!笑


ぜひぜひ木屋町にあるお店なので
行ってみてください٩(。•◡•。)۶
(お店の名前分からないけど。笑)


ではでは
ゆかは20時からdearいるので
待ってます❤︎