2018年7月30日月曜日

7 月 30 日 (◍•ᴗ•◍)




おはようございます(◍•ᴗ•◍)


7月ももう今日と明日で
終わり(°ロ°٥)


あっという間に半年以上経ってる!!
ゆかは1月に入店したので
もう半年もdearにいるんか~と
ふと、思いました( ๑⃙⃘ ˙࿁˙ ๑⃙⃘ )笑笑


2ヶ月に1回くらい
ケータイゲームにどハマり
するんですが
最近はこれ!!!!!




「SweetDays」




サンリオからでてるゲームで
キャラクターとコラボしてる
テーマとかでお部屋作っていく!笑笑


糞ゲーって周りには
言われますが、気にしない!!!笑



とりあえず昨日ゲットした
ぐでたまのぬいぐるみお見せします🥚❤︎








この女の子がゲームの中でのゆかです❁

頑張ってぐでたまルームにするのが目標٩(ˊᗜˋ*)و
また誰得なこのゲームの
進行状況お届けします( ¨̮ )笑


ではでは❁