2018年7月22日日曜日

7 月 22 日 (◍•ᴗ•◍)






おはようございます(◍•ᴗ•◍)





ゆかはカラーしにお店きて待機してます❁



そして遂に人生初の日傘デビュー🌂





さすがに暑すぎて

お母さんに借りてきました(´๑_๑`)笑



自分用の日傘も可愛いの見つけて

買おうかなぁぁぁぁ(´°‐°`)







学生の頃は日焼けとか

気にしてなくて

特に中学校はテニス部だったので

日焼けなんて気にしなーい!(。・O・。)ノ





って感じやったのに(´°‐°`)笑







頑張って美意識高めないと!!笑





またカラー終わったら

更新するかもです❁